私の事

どうもKo-Sunです。

今日は私について少しお伝えしたいと思います。

 

私は現在30代半ばの普通の会社員です。今の会社には去年の12月に入社したばかりなので超新人です。しかも配属された支社ではまさかの最年長という・・・なんともベンチャーな会社で営業をやっております。

 

でも、営業ははじめての経験。これまでは転職支援のキャリアカウンセラーとかをやっており、結構受け身な仕事から今ではバリバリの当たって砕けろ的な環境に移りました。そんな中、日々試行錯誤の繰り返しをしながら生き抜けるよう頑張っています。

 

趣味は、20代の頃は音楽が好きでDJなんかもちょっとやっていました。今は身内イベントで回すくらいで、でも機会があったらもっとやりたかったなって思うこともあります。DJをやっていて一番嬉しいのは、やっぱりその場にいてくれる人が本当に楽しそうにしてくれている時ですよね。友達とすっごい楽しそうにその瞬間を楽しんでいる、音楽に合わせて踊っている、とか本当にその時かかっている音楽とはどーでもいいんです。みんなの笑顔を見るためにやっていました。

今はそんな機会も減ってしまったのですが、何かを通して笑顔にしたいと日々思っています。

 

そんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いします。