ポイントサイト始めした

少し前から気になっていたポイントサイトに登録してみました。 ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 累計600万人が利用しているポイントサイト!タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金等…

前者後者

心屋さんの前者後者論知ってますか? 人って大きくは2種類に分けられるって話。 今の世界は前者によって作られている。それによって後者がとても生きづらくなっている。 それぞれのハッピーを認めてあげてほしい。 前者の人は後者の普通を認めてほしい。 む…

暑い

突然のこの暑さ。今年もそろそろ夏が来る。 その前にスマホを買い換えるか悩む。

大丈夫

昨日先輩が言ってた「現状維持は後退しかない」。つまり、今のままで大丈夫は大丈夫じゃないってこと。常に新しい事を取り入れた方が良いって話。 自分も常に新しい自分になれるよう頑張ろ。

価値の話

これまでも多くの価値が変わってきた。 石器時代とかは生き抜くこと、食べることがとても価値のある事だった。だから食料はとても大事で、猟に出る為の道具、武器も大事だった。 今は生きてるのが当たり前。食事も美味しいのが当たり前。だから人はその他の…

知ってもらう努力

個人飲食店を経営されているオーナー様、自分のお店を「知ってもらう」努力していますか? 今多くの個人飲食店のオーナー様とお仕事をさせていただいています。 ほとんどのオーナー様が売上を上げたいとの悩みをお持ちなのですが、そのために何ができますか…

私の事

どうもKo-Sunです。 今日は私について少しお伝えしたいと思います。 私は現在30代半ばの普通の会社員です。今の会社には去年の12月に入社したばかりなので超新人です。しかも配属された支社ではまさかの最年長という・・・なんともベンチャーな会社で営…

はじめまして

明けましておめでとうございます! いよいよ2017年が明けました! 今年は自分も周りの人もハッピーにしたいと思い、日々学んだ事、感じた事を発信していきたいと思います! どうぞよろしくお願いします!